追憶の雨
 
日々思うことを書いて行きます。
 



おでかけしてきた。←

なんか毎日書くって言ったのに全然守れてないし(笑)
3日坊主ならぬ1日坊主(笑)もはや笑うしかないね。←

今日はおでかけしてきました♪映画観てきたのよー

「善き人のためのソナタ」知ってる人少ないと思うなーこれは。
でも半分以上寝てた…眠かった。薄暗くて寝やすいんだもん映画館ー(笑)

そしてその後ご飯食べて、春物の服購入して、カバン買って帰ってきた!

そして今は掃除の真っ最中。もうすぐプレミアム始まるから休んでるけど。(笑)
だって長瀬くん出るんだもんー!カッコいいよなぁ長瀬くんv
下着のCM見たけどかなり良かったv萌えました…(笑)
光ちゃんfanだけど、光ちゃんと長瀬の組み合わせが1番好きなんですよv

最近はKAT-TUNの田口くんにも目をつけてます(笑)
田口くんドラマ出るよね!花嫁とパパvvチェックしよーっと♪

ではまたあさってくらいにきますよ



4月1日(日)17:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんわヽ(●´3`)ノ

北海道ずるいっ!何
あたしのところは全然してくれないUu
聖くん、今と違うイメージで可愛かったですvv
今度聖くん、ドラマ出演するから、その宣伝でネバラン再放送してくれてもいいのに…(;ω;)
前に、CAとお呼びっ!(?)が始まる時も、
観月ありささん出てるって言うのであした天気になぁれ。の再放送してくれたんですよねv

あたしもしんどい全然観てないんですけど、おまかせは観ました(b'v`b)⌒+.゜★
ジェネジャン4月14日ですね**観ますっ;)

そういえば、特急田中3号観ますか?あたしはちょっと気になってます(笑)。
もしかしたら録画までしちゃうかもvv


 by 結利 | HP | 4月1日(日)21:02

 2: b(%*'v`$)d⌒☆゜

Kinkiの曲だったら愛のかたまり★!
まぢ大好きなんだあ↑
他にもあるけど、ありすぎて分かんない 笑


 by 彗夏 | HP | 4月1日(日)21:20


(1/1ページ)